フラジール

http://fragile.namco-ch.net/
あけまして!

おめでとう><

今更ながら去年の30日に、こんなものができた

breas1.jpg

bress1.jpg

bless1.jpg

しっかり撮っておいたつもりだけど成功後のしかなかった・・・
ちなみにインクリではなく祝福を使いました確か!青いやつ!

ハサミをくれたクリプスさんありがとう!

ということで嬉しいので、もしかしたら少し戻って遊ぶかもしれません
その時はよろしくね!
まざぼ

適当に渡されたマザボ数種類でPC組みたてたら、
そのうち1台がシャットダウンしても、マウスクリックすると立ち上がるという・・・

そこで調べたら、なんとマザボが常時電源入ってて?
そいつがマウスの動きを見ていたらしい、、

動きを見てるUSBポートと見てないポートがあったので、差し替えたらOKでした

やっぱり自作するのって色々下調べ必要だね!
載る

放置してばかりだから、たまには良い仕事しないとね!

ぺたりんこ
http://twnoll.blog90.fc2.com/
宣伝

表示されないのは何でなんだろう・x・

管理者には見れないとかそういう?
わけはないと思うけど、どうなんでしょ

特に表示させない為に小細工した覚えもないので、FC2には怒られないよ・・・ね?


最近は何してるかって言うと、色々してる

今日だとペーパーマンとか!
その日その日で、やってること違うかな最近は、

そろそろ何か落ち着ける場所が欲しい感じだけども、
うちに帰ってきてコタツで丸くなるのが、今は一番楽しいかもしれない><

そこで、このブログの事なんですが
更新しなきゃ意味ないよね、ってことで閉めようと思ったけど

自分が結構長い時間、仕事という名の遊びでやってる
Apacheやらでのサーバー構築の仕方でも載せていこうかなと!

も思ったけど、PC2台持ってる人じゃないと普通は建てないよな・・・
ということで、もうちょっと放置気味かな><!
