できたぞおおおおお

できたよアニさん!
フラッシュMP3プレイヤー、設置するのに2日もかかったかいあってかなり嬉しい
曲の入れ替えは凄く簡単なので定期的に入れ替えようかな
やっぱり原曲が一番いいかもですね!
かなり重いMP3を5つも入れてるはずなのに全然重くないですね
フラッシュって不思議'v'
あくまで自分は、なので重いなど苦情があれば言って下さい

それと要塞戦負けちゃったね><
まぁおもしろかったし、次ぎまたがんばればいいよね!

それとそれと
niki94.jpg
レア出し大会の時フラッシュ設置作業に夢中で、出なくてごめんなさい
次は出ますね><
-No.859-
そーいち:
ふらっしゅおつかれ><
最後の曲だけわからないぞ><;;
2005/11/23 05:29 ≫ EDIT
-No.860-
すら:
おいら4つ目もわかんない><。。
2005/11/23 12:28 ≫ EDIT
-No.861-
みーさん:
参加できなくてごめんね・・・
何か・・・ちょっと・・・入る気になれなくて・・・要塞だぁ!っては思ってたんだけど、今はちょっと・・・
先日気分的に・・・何でって聞かれると自分でも解らないんだけど、やばい所まで行っちゃったから、まずインクリうっぱらって・・・とーぶんの間お休み予定です・・・クラブも無断で抜けちゃってすみませんです・・・
また戻る気分になりましたら入りますんで、その時はよろしくです・・・
2005/11/23 12:29 ≫ EDIT
-No.862-
プリ:
>そーさん
最後のはアイピ回ってたら見つけた、マビノギのらしいw
なんかいいよね(’’

>すらくん
4つ目はそーさんが詳しいぞ!

>みーさん
どうしたのか分かりませんが@@;
要塞でなかったのが理由で抜けたなら戻っておいで!
そんなつまんないこと気にするな><
2005/11/23 17:47 ≫ EDIT
-No.863-
みーさん:
いぁ・・・土曜日から抜けてますが・・・
俺って意外と存在薄いのね・・・orz
このまま消えても誰も気にしないのかな・・・
2005/11/23 18:27 ≫ EDIT
-No.864-
みーさん:
MP3聞いてます・・・個人的に1と2好きだな・・・
特に1・・・落ち着く音楽が最近気にいってます・・・
元々バラード系とか、ゆっくりした曲、あとピアノの音が好き・・・
俺のキャラじゃないかもだけど・・・そーなんですよ!
2005/11/23 18:35 ≫ EDIT
-No.865-
みーさん:
ついでに誰かシンセサイザー?で良いんだっけ?
それで演奏してる「新世界交響曲」持ってませんか・・・
あったら下さい・・・と言って見る・・・
2005/11/23 18:40 ≫ EDIT
-No.866-
プリ:
>みーさん
いや、自分がInしたのが昨日久しぶりだったから><
元気出すんだ@@;
2005/11/23 19:26 ≫ EDIT
-No.867-
Anier:
Flash設置作業おつかれ様~♪
あまりお役に立てなくってごめんね><。
人数が多いときにでも、次は一緒に何かのクラブイベントやろーね☆
2005/11/23 21:12 ≫ EDIT
-No.868-
黒麻呂:
こんばんは、黒麻呂です。

MP3プレイヤー素敵でございます(*´▽`*)
やっぱり皆さん、「second run」好きなんですね。
さりげなくパクrじゃなくて、参考にしてみようかな、とか思ったり考えたり(’’

俺も最近INできてないのでTWが恋しいです。
メギストン~~w
2005/11/23 23:41 ≫ EDIT
-No.869-
プリ:
>アニさん
役に立ちました><
今度は参加しますね!

>黒麻呂さん
メギほしいですね!
Flash設置、黒麻呂さんなら簡単にできちゃうだろうと思いますが
もしわからなければ聞いてくださいね
2005/11/24 00:39 ≫ EDIT
-No.870-
朝霧:
すごく・・・重いです・・・
2005/11/24 16:39 ≫ EDIT
-No.871-
プリ:
な、なんだってー!
どうしてだろう><
2005/11/24 21:29 ≫ EDIT
-No.872-
めむ:
(’’
2005/11/25 09:35 ≫ EDIT
-No.873-
プリ:
(’’
2005/11/25 14:55 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



