調味料

やっと金の魚、銀の魚を釣り上げ黒海真珠10個作った
あとは混沌のアルコールと怠惰の石かな!
それとクラブ内で続々と190武器できていますね
成功した人おめでとう、自分もがんばらないとかな

あとあと、グナイさんが日記書いてたのでここのスペース貸しますね><
niki89.jpg

-No.833-
朝霧:
そ、そんなばかな
勝手に晒されて多少なりとも憤慨の気持ちを覚えた秋の空。
それでも鬼の首を取ったかのごとくさらすあんあんに感銘をうけました。
メギがんばりましょうね><。
2005/11/16 06:36 ≫ EDIT
-No.834-
ギル:
がんばろう
魔法師でない
もうダメぽ
ガメスの心は
悲しみ一色('A`)

メギ装備はいつになることやら('A`)
2005/11/16 10:25 ≫ EDIT
-No.835-
みーさん:
メギ?なにそれ?おいしいの?
レベル80の俺には関係ありませんよっと・・・
それ以前にプシとかかかか・・・手に入るかが謎・・・
まぁ装備出切る人は頑張ってくださいbb
俺はマッタリ箱開けたり、自分なりに集めて行こうかなと・・・
色んな情報見てると、それなりに色々出るみたいだし、神降臨希望ですね・・・
18日が給料で要塞もある事だし、要塞前に空けるか、終わったら空けるか・・・相手次第ですね。
要塞中に!ってのは無謀なんでやめときますね・・・
2005/11/16 12:27 ≫ EDIT
-No.836-
zeni:
ガメスのコメント何気に短歌になってるよね。
座布団1枚くらい進呈します(’’

メギミスって
ごめんなさい
次からは
賢者60
お願いします
2005/11/16 19:55 ≫ EDIT
-No.837-
プリ:
>朝霧さん
がんばりましょうね!

>ガメス
魔法師100倍イベントが来るに違いない!

>みーさん
箱破産しないようにね><

>ぜにぃ
あやまらないで@@;
ぜにさん信じてるので次は60集めて渡すね!
2005/11/16 21:44 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



