ゆでたまご

要塞間に合った!
niki87.jpg

結果は無事に防衛できました
どんな感じだったのかというと
もうぎりぎり、神獣を上手く使いテチのヒール隊で即座に神獣と結界石の回復でなんとか持ちこたえましたね
ぎりぎりの戦いでかなり面白かったです!

それとそれと
結構凄い情報を!
niki87a.jpg

ご存知、誰でも知ってる最強?の神獣テラノ様ですね
テラノ様をShift+クリックすると
niki87b.jpg

こんなのがでます
自分も今日知って驚いたので知らない人多いんじゃないかなと!
命令を一通り試してきたので説明を

呼出:自分(クラマス)の後をピョコピョコ着いて来ます'v'
攻撃:これは召喚した時になっているモード、敵を見かけたら攻撃します
援護:これははっきりとは言えないんですが、何もしない!かな?
委任:AUTOと出て勝手に歩き出す攻撃もしたかな?

まぁこんな感じでした、わかりにくくてごめんね><
スポンサーサイト





 管理者にだけ表示を許可する



