卵かけご飯!

niki86.jpg

今日は防衛ですが、用事があるので間に合わないかもです><
間に合わなかったらごめんね!

あとあと、この前あることで1:1貰ったんですが
自分の性格が気に入らなく、変わりたいとの事で
あの時は要塞の時間迫ってて、ちゃんと最後まで言えなかったけど
変わりたいけど変われないって言ってたけど、悪いとこが分かった時点でだいぶ変わってきたんだと思うよ!
自分の悪いとこ分かるのが一番難しいと思うからね
それさえ分かっちゃえば後は、すぐだと思う
自分は、いいとこいっぱい知ってるから嫌いになったりしないから
変われるようにがんばれ><
-No.756-
めむ:
>今日は防衛ですが、用事があるので間に合わないかもです><
なんだとぷりっつ><
2005/11/01 11:21 ≫ EDIT
-No.757-
たいしょ:
そーいえば要塞の日にDOP3呼ばれてた気がするんですが、
もしかして・・・(;´Д`)粛清でしょうか・・・(ガクガク
2005/11/01 11:33 ≫ EDIT
-No.758-
みーさん:
要塞・・・出るけど当てにしないで下さい・・・
昨日は結局天使耳売れないし、インクリ再投入で破壊しちゃいました・・・
そいでもってお金無いんでクリリンでも作って売ろうかと・・・模造集め行ってます・・・レベル上がんないよ・・・
まぁマッタリやってくんで・・・ぷりっつが要塞出無いと盛り上がらない・・・と言ってみる
2005/11/01 12:26 ≫ EDIT
-No.759-
けいちゃん:
ここで最強の助っ人じゅーるの登場ですねwwwwwwww
2005/11/01 17:53 ≫ EDIT
-No.760-
プリ:
>おるはさん
間に合った><

>たいしょくん
忘れてたー!

>みーさん
今日は楽しかったですね!

>けいちゃん
登場まだかね?
2005/11/02 00:00 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



