要塞

毎回恒例のクォークの要塞に出てきました
niki84.jpg

要塞中は必死だったので、終わった後のSSですが><
相手に高Lv多くて、しかも狩りステなので門行っても即死で
もうだめかもと何回も思いましたが
何とかみんなで力あわせて門は壊すことができましたね!
あの時はかなり嬉しかった
結局負けちゃったけど、次またがんばりましょう'v'

それと29日にLLの要塞があるわけですが
自分がこう思って要塞に参加してるって言うのを書いてみますね

攻めの時について
石裏、クッキー、相手復活ポイントでの攻撃は使わないようにしてます
これは相手が対処しようとしてもどうにもならないことですからね><
しかも使うと簡単に落とせてしまうので、自分では使いませんね!
あとは全力で攻めるだけ、無理そうでも諦めない

守りの時について
守りはもう、ただ守るだけですが、転移切りは自分ではしないようにしてますね
それと相手の傭兵、石裏、クッキー、復活ポイントでの攻撃はされても基本的にOKですかね
OKって言い方は変かもですが、されても根に持たないってことですかね!
相手の方がそれくらいしないと、自分たちの事倒せないと考えた上での事だと思うので
かえって、それくらい本気になってしてくれるのが嬉しかったりしますね!
あとあと、守る時に手を抜くのは嫌いですね、相手ががんばってるんだから失礼ですよね

これくらいかな?
あくまで自分が、こう思って要塞してるということなので!
プリッツの癖に真面目な事言ってごめんね><

なんかその考えおかしいんじゃないか?とかあったらコメントくれると嬉しいです'v'
-No.738-
たいしょ:
基本は全力ですよネb
地雷・・・地雷をクレ・・・orz(禁断症状
2005/10/27 22:01 ≫ EDIT
-No.739-
プリ:
ナヤをやるんだ><
2005/10/28 01:10 ≫ EDIT
-No.740-
すら:
おかしいと思ったのはおかしいと思うってのがおかしい(めんどくせw)
とにかくあんあんの考えはすごく共感できるね!
つーわけでおいらのリンクとかおいてもいい?
おき方わかんないけど(’’
2005/10/28 02:33 ≫ EDIT
-No.741-
プリ:
>すらくん
他の意見もないかなという意味(’’
リンクはっとくね!
2005/10/28 04:10 ≫ EDIT
-No.742-
あねもね:
要塞云々はともかく・・・。
明日は一緒にDJMAXやろう(’v’
400%ハァハァ。
2005/10/28 05:28 ≫ EDIT
-No.743-
プリ:
>あねさん
もちろん!
ギアかえるくらいがんばるよ><
2005/10/28 09:43 ≫ EDIT
-No.744-
みーさん:
一応LL入れてもらおうかと思ってますし、要塞も参加したいなと・・・
ぷりっつの意見は共感出来ますね。
まぁ今回はかなり無謀?なレベルでの参加?なんですが、自分に出来る最善を尽くそうかと・・・それで良いと思いますからね。
まぁマッタリ頑張って上げていこうかなと・・・あまりTWだけだとまた・・・になっちゃうんで、パンヤやったり色々ですがね。
2005/10/28 12:35 ≫ EDIT
-No.745-
プリ:
>みーさん
気分転換も大事ですね!
Lvとかは気にせず、がんばれればそれでいいかとb
2005/10/28 21:18 ≫ EDIT
-No.746-
幸(くれい):
全然INしてないですが29の要塞は楽しみにしてたので
出させていただきます!
マキシがいいかな?ナヤがいいかな?
2005/10/28 23:51 ≫ EDIT
-No.747-
黒麻呂:
こんばんは、黒麻呂ですー。
リンク張らせていただいたのでお知らせいたしますね^^

要塞戦について…
やっぱり全力で当たるのみ!ですね。
特に俺とかまだまだ若輩者ですしねー^^; 手を抜くとか問題外です。
それから諦めないこと。
これはあみぃさん(プリッツさん)から学びましたね。
諦めずに攻めたら最後は崩せましたし!
それが何より楽しめる秘訣だと思います。

それでは改めてこれからもよろしくです^^
2005/10/30 00:27 ≫ EDIT
-No.748-
プリ:
>くれいさん
マキシででましたね><

>黒麻呂さん
ちょっと恥ずかしいですが(’’;
コメントありです><
リンクこちらも張らせていただきましたー
こちらこそよろしくお願いしますね!
2005/10/30 10:34 ≫ EDIT
-No.754-
よぼやん:
ぷりっつの存在自体がおかしいよ^^
2005/11/01 03:51 ≫ EDIT
-No.755-
プリ:
>よぼや
よぼやがいるんだから大丈夫だと思う!
2005/11/01 03:56 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



