LOV

おるはさんが怖いので更新!

クルケさん89423、炎天下さんと夢の店を目指して
niki82.jpg

久しぶりに夢行ったけど楽しいですね!
経験値多くて、グラムゾンに遭遇したらどうしようとかどきどきしましたが><
niki82a.jpg

クノの木一回だけで無事に店に着けましたね

それと今月29日は要塞だよ!
遅刻しないように’v’
-No.728-
Primal:

29日無理だーーーーーーーーーーーーーーーー^^;
2005/10/25 20:20 ≫ EDIT
-No.729-
プリ:
なんだってーーー
Pさんの分もがんばっときますね>< (ガメスが
2005/10/25 23:13 ≫ EDIT
-No.730-
黒麻呂:
おはようございます、黒麻呂です。
足跡ありがとうございますー、そのお礼(?)に自分も足跡をば。
実は自分もたまにのぞかせていただいてました。
次までにもう少し強くなっときますね(’’;

それでは29日、がんばってください!応援にいきますb
それではまた^^
2005/10/26 09:41 ≫ EDIT
-No.731-
ギル:
ルシファーで要塞の外で応援してますね^^v

せっかくの休みに狩りができないのでイラついてます_| ̄|○
2005/10/26 12:08 ≫ EDIT
-No.732-
めむ:
>おるはさんが怖いので更新!
ないた(ノヘ
2005/10/26 12:23 ≫ EDIT
-No.733-
プリ:
>黒麻呂さん
足跡どうもですー
29日がんばりますね!
それと密かにルグ鯖での日記、全部とリンクできたらいいな、という計画があるので。もしよければリンクさせて下さいな

>ガメス
ガメスを壁にして突っ込む作戦なのに(’’

>おるはさん
おるは><
2005/10/26 18:21 ≫ EDIT
-No.735-
やくしに:
5時から結婚式に呼ばれてるなので間に合ったら参戦しますね
クラチャで言うのを忘れてたのでここに足跡。
2005/10/27 14:14 ≫ EDIT
-No.736-
プリ:
なんだって!
いっぱい美味しい物食べてきてくださいね><
やくしにさんの分もがんばっときます’v’
2005/10/27 17:33 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



