のんびりしてたら日付が変わってしまった

ギルガメス

白チャでこんな事言える凄い人
わざとじゃないのに面白いこといっぱいしてくれます
いい意味でクラブのムードメイカーですかね!
最近は忙しいみたいで、あまりInしませんが
そのうち戻ってくるの待ってます

要塞出れないみたいだからガメスの分までがんばっとく!
-No.18-
ギル:
貴様!
俺の質が下がるじゃないか!
上品なんだぞ、俺は!ヽ(`Д´)ノ
2005/07/11 02:38 ≫ EDIT
-No.19-
ぷり:
これはとても上品なカブトムシですね~。
2005/07/11 06:18 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/8-c55592c7
Trackback
