久しぶり

さぼってました><

昨日のDJMAX大会の画像これしか残ってなかった
niki77.jpg

とりあえず面白かった
イマさんは相変わらず自分と同じくらいでライバル
やくしにさんはDJMAXあまりやってないのにあれだけできるとか!
けいちゃんは、まだまだだね!
ちよさんはHD練習するしか
なごやんは、あのLvであそこまでできるとか怖い

最後に神の画像貼っときますね
niki77a.jpg

曲はアストロ><
-No.708-
すら:
えーっと智代さんってもしかしてさかちんだったりする???
2005/10/12 01:16 ≫ EDIT
-No.709-
プリ:
なんのことですか><
2005/10/12 02:59 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



