イベント

10月10日に、みんなでDJMAXやろうという話になったので

-参加メンバー
プリッツ
けいちゃん
やくしにさん
あとたぶんイマさん

あと2人、募集'v'
やる曲は主にLV10~SCまで、できなくても気にしません
一緒にやってくれる人コメント欄にコメントよろですー
-No.699-
なご:
やるやる!
2005/10/08 00:13 ≫ EDIT
-No.700-
すら:
餃子になりたくないよう><
今日の夕飯中華で餃子いってきた(*/ω\*)
2005/10/08 00:26 ≫ EDIT
-No.701-
よぼやん:
オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
2005/10/08 04:03 ≫ EDIT
-No.702-
りょー:
やりたいのにPCがね・・・PCがね・・・
餃子なの。
2005/10/08 04:16 ≫ EDIT
-No.703-
Primal:
DJマックス?それって蝙蝠落とす?
2005/10/08 04:22 ≫ EDIT
-No.704-
プリ:
>なごやん
一名確保><

>すらくん
中華うらやま(’’

>よぼや
奢って^^

>りょちん
だくまその家を占拠するんだ!

>Pさん
DJMAXで蝙蝠を5つ手に入れました。
2005/10/08 04:55 ≫ EDIT
-No.705-
すら:
PC中破しちゃった~orz
テンパってます
2005/10/11 12:58 ≫ EDIT
-No.706-
プリ:
聞いた><
たいしょ君に直してもらおう(’’
2005/10/11 20:00 ≫ EDIT
-No.707-
すら:
たいしょでも直せなかったのorz
2005/10/12 01:15 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



