タダ

TW無料化ついに来ましたね!
引退した人なども戻ってきてナルフリが賑やかでいいですね
露店も課金前のようにびっしり詰まってていい感じ

あとDJ
niki76.jpg

昔よりは上手くなったけど
SCが全部これくらいでクリアできるようになりたい
いつになるかわかりませんけどね><

それとVディスクイベントのアバター(上のSSの下のほう)
なかなかいいですね
いいせいか周りもほとんど、このアバターでちょっとあれですが><
-No.695-
すら:
DJ上達しねえ!!!
だから5倍で練習してみたけどぶれるわラグるわでおめめいたいいたい><
テイバのほうは露店増えてきたけど接続切れが多くなってしまったのが痛い(ノД`)
これも風物詩みたいなものだなぁとか(´▽`)
2005/10/07 02:55 ≫ EDIT
-No.696-
プリ:
5倍とか無理すぎw
確かに重いけど、なんかいいね><
2005/10/07 03:15 ≫ EDIT
-No.697-
りょー:
でも「キュー○ット」とかの凄い人とかも復帰してたお!
2005/10/07 08:33 ≫ EDIT
-No.698-
プリ:
ノーコメントで><
2005/10/07 08:42 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



