ただいま3.5倍

最近は、というかかなり前からなんですけど
狩場で遭遇する人に自分から進んで補助かけなくなったなと!
もちろん知り合いにはかけるけど
知らない人には面倒でかけなくなりましたね><
バリアはテチしかできないことだし
自分もミラやってた頃バリア嬉しかったしね!
今日からテチ始めた頃思い出して辻バリアやろうと思う'v'
nikifile3.jpg

-No.688-
山田:
打倒なのが妥当と表記しているのがアンニュイですね。
とてもナイスなセンスでございます。
こういうことにはセンシティブな山田にはビビビでございます。
2005/10/03 15:29 ≫ EDIT
-No.689-
プリ:
誰だろう(’’;
昔はただの間違えでしたが、現在はわざとなので!
そこのところよろしく’v’
2005/10/03 17:19 ≫ EDIT
-No.690-
みーさん:
報告・・・またやられて今度はパス変えられました・・・
入ったら強制脱退お願いします。
又、つむじの方もお願いしてくださいね
2005/10/03 18:33 ≫ EDIT
-No.691-
プリ:
ええっ@@;
向こうでちょっと話しあいしょう(’’;
2005/10/03 19:09 ≫ EDIT
-No.692-
みーさん:
とりあえず・・・よぼやさんとこに詳細書いておきました・・・
詳しい事は今晩報告に行きますね。
2005/10/04 12:34 ≫ EDIT
-No.693-
よぼやん:
最近は、というかかなり前からなんですけど
狩場で遭遇する人に自分から進んでSPうpかけなくなったなと!
もちろん知り合いにはかけるけど
知らない人には面倒でかけなくなりましたね><
SPうpはマキシとルシしかできないことだし
自分もピンやってた頃SPうp嬉しかったしね!
今日からピン始めた頃思い出してキュアやろうと思う'v'
2005/10/06 17:42 ≫ EDIT
-No.694-
プリ:
暇人め^^
2005/10/06 18:27 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



