風邪ひいた

貼るの恥ずかしいけどクリアできたので!
niki74.jpg

連打できないのでHIT率がやばい、細かすぎだよね><
いつになったらうまくなるのやら
速度は2.5で全部してるんですけど、難しい曲になるとノートの間隔が狭すぎる気がする
3に上げた方がいいのかなと悩んでたり
はやく上達したいですね><

あとTW
もうすぐでLv上がるぞ!
5日までに上げる予定なのでがんばらないと'v'
追いつくぞそーいち!
-No.682-
-:
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/02 18:36 ≫ EDIT
-No.683-
プリ:
今度勝負ね!
2005/10/02 18:45 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



