ららら

今日は要塞の防衛ですよ!
つむじのみんな遅刻しないように'v'

あと昨日アドセルでの出来事
Pさんタイミングよすぎ^^;
niki70.jpg

よぼやはもうね><

プラグインが入っていないのでmidiが再生出来ません
聖剣ですね、自分はこれが一番好きかも
-No.648-
ギル:
答え間違ってるよなぁ(’’


とか言ってみたりして^q^
2005/09/24 16:28 ≫ EDIT
-No.649-
プリ:
わかるわけないだろと!
2005/09/24 17:44 ≫ EDIT
-No.650-
そーいち:
ボス戦の音楽はまだかね><
2005/09/24 18:39 ≫ EDIT
-No.651-
プリ:
>そーいち
あれよさすぎだよね、聞いてると鳥肌立つくらい
あれは作ってる人少ないし、上手くできてる人もあんまいないんだよね
できててもHPで使えないとことかだから
今度また探してみる!
2005/09/24 18:52 ≫ EDIT
-No.652-
首なし:
未だに、Dis下位さんの〔z〕が気になります。
2005/09/25 11:50 ≫ EDIT
-No.653-
プリ:
zeniさんと耳打ちでもしていたんでわ!
2005/09/25 12:28 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



