できたぞ!

上手くできた><
原因は自分の方にちょっとした問題があったみたいですけどね!
わざわざ教えてくれてみんなありがとう
これだとあまり重くならない?と思うので毎回設置しますね(重かったら言って)
曲は毎回リクエスト可ですので、何かいいのあったら教えて><
がんばって探してくるので!

FF9-ローズ・オブ・メイ
プラグインが入っていないのでmidiが再生出来ません
FF9やったことないので良く分かりませんが!

あとDJMAX
とりあえず3キャラ分Vディスク集めたので
また今日からTWのLv上げがんばるぞ!
ちなみにVディスクは難しい曲ほど出やすいかも?
ただノート数が多いから落ちて来やすいってだけかもですが><

それとテンプレをTW一色にしてみた'v'
-No.640-
すら:
DJ-MAXしてえええええええええええ
ネッカにいってしてこようかなorz
画面の設定でフルスクリーン解除できねぇかなぁ
2005/09/23 19:54 ≫ EDIT
-No.641-
プリ:
>すらくん
できないんだっけ><
Vディスクは20枚集める価値あり(’’
2005/09/23 20:07 ≫ EDIT
-No.642-
たいしょ:
http://www.geocities.jp/sttangesttange/D3DWindower.lzh
使うなら自己責任でお願いねw
2005/09/24 04:03 ≫ EDIT
-No.643-
プリ:
すらくん宛てか><
2005/09/24 04:53 ≫ EDIT
-No.644-
ギル:
m9(^Д^)
2005/09/24 10:46 ≫ EDIT
-No.645-
たいしょ:
あれ・・・?勘違いシテタヨ
プリさんかとオモタ(汗 д`*
2005/09/24 11:13 ≫ EDIT
-No.646-
プリ:
>ガメス
がめすうううううう

>たいしょくん
><
2005/09/24 12:00 ≫ EDIT
-No.647-
すら:
>あんあん
 ごめんね(ノД`)
たいしょ
あちがとね><
2005/09/24 12:32 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



