Vディスク

niki69a.jpg

今日からDJでイベントありますね!
Vディスク?を20枚集めるとアバターもらえるらしいんですが
下手な人でもちゃんと集めることできるのか心配

あとTWはLv上げがつらい!
最近やっと、そーさん達のつらさが分かってきたかもですね
だけど狩り好きなのでがんばれるかな
目標はそーさんで!
-No.626-
けいちゃん:
しょうぶだぶりっつ
2005/09/22 16:23 ≫ EDIT
-No.627-
炎天下:
がんばれプリさん><
2005/09/22 17:17 ≫ EDIT
-No.628-
抹:
前は気にならなかったんだけど聞いてよあんあん。
MIDIなんだけど再生ボタンと停止ボタン表示させるタグつけるのどうかな?
やり方はグーグル先生かアニシナ先生にでも聞けば一発でわかると思う。
夜中開いて大音量の音楽流れてカッとなってスピーカー引っこ抜いたらその物2度と鳴らなくなったよ。
検討お願いします。
2005/09/22 19:12 ≫ EDIT
-No.629-
Mistral:
君ならそういちを超えれる。頑張れ。
2005/09/22 19:35 ≫ EDIT
-No.630-
プリ:
>けいちゃん
今日の夜勝負だ!

>炎天下さん
がんばります’v’
炎天下さんもマキシ255がんばれ!

>ゼリーさん
笑った><
つむじのHP形式のいいよね
今度アニさんに聞いてみるー
2005/09/22 19:36 ≫ EDIT
-No.631-
プリ:
>Mistralさん
レスしてる最中にコメントしないで><;;;
2005/09/22 19:37 ≫ EDIT
-No.632-
めむ:
プリッツぅぅぅぅ><
2005/09/22 22:27 ≫ EDIT
-No.633-
プリ:
おるはあぁぁぁ><
2005/09/22 22:30 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



