てれふぉんかーど

何かTWのテレカが売られるらしいですね!
tw.jpg

正直、携帯があるのでテレカの存在があれだと思ってるんですが
TW大好きなのでちょっとほしいかも

それと昨日DJMAXのUP来たので少しやってきました
今回は3曲しか増えなかったんですが
全部微妙・・・。
とりあえず自分には合わない感じでしたね><

あと、DJのアイテムショップに商品追加
アバターと日数制限のないギアですかね
アバターとギアに、あの天狐伝があったので!
買おうと思ってるんですけど高い
TWが無料になってお金に余裕ができたら買うことに

またまたそれと、テチのLvがついに上がった
このLv帯になるとかなりきついですね
特にデスペナの恐怖とか!
もうちょっと?でそーさんに追いつくのでがんばるかな><
-No.600-
みーさん:
テレカ欲しかったり・・・
なんか良いな~って思えますね。
レベル上がったんだったらDOPつきあってよ・・・
差ありすぎだから・・・どーなのかわからんけど・・・テロ無い時で・・・
それと・・・友達紹介俺ないな~って思ってみたり・・・
もともとネタ無いから載らないのも理解しちゃってたりしますけどね・・・
2005/09/16 12:31 ≫ EDIT
-No.601-
プリ:
>みーさん
テレカいよね!
DOPは差があるのもあれですけど、もうあまり美味しいのいない><
やっぱり行く人いるなら両方とも経験値美味しい人と行くのがおすすめ
友達紹介は紹介文書くのめんどくさくなってやめただけですよ
2005/09/16 13:38 ≫ EDIT
-No.604-
Mistral:
お友達紹介、がおーさんまだか
2005/09/17 08:01 ≫ EDIT
-No.605-
ナジュ:
お友達は全員紹介したそうですよ。
2005/09/17 10:17 ≫ EDIT
-No.606-
プリ:
>Mistralさん
まてまて

>ナジュさん
あぷりさんはもうしたでしょ><
2005/09/17 12:34 ≫ EDIT
-No.607-
Mistral:
遠回しにおまえは友達じゃないって言われてるような・。:゚(。ノω\。)゚・。
2005/09/17 13:43 ≫ EDIT
-No.608-
プリ:
こんどしますね><
2005/09/17 15:48 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



