漢字テスト

niki64.jpg

上のように並ばされて漢字テストやらされたんですが
いつもやらされてるせいか、みんな相手になりませんでしたね!

あと、今話題のレニプルバッジなんですが
niki64a.jpg

物凄い当て字ですね!

あとあと、しあわせのくつ45mで募集かけていたら
40mで売ってくれるというやさしい方がいたので購入しました
niki64b.jpg

補正はこんな感じ
命中と敏捷があれですけど、十分足りてるのでこのままでいいかな'v'
-No.596-
すら:
漢字テストいいなぁ(・∀・)
あんあん何位だったの?(´▽`)
2005/09/15 23:56 ≫ EDIT
-No.597-
プリ:
>すらくん
順位とかはなかったかも><
今度あったら譲るよ(’’
2005/09/16 00:31 ≫ EDIT
-No.598-
ギル:
何そのふざけた補正の装備('A`)
2,3ヶ月離れてる間にそんなもの実装されたんですか('A`)
2005/09/16 02:27 ≫ EDIT
-No.599-
プリ:
>ガメス
結構前からだった気が!
ちょっと様子見においで^^
2005/09/16 04:19 ≫ EDIT
-No.602-
くるけ:
朕さん>紅麗さん>プリッツさん=なごさん

くらいだった気がします^^
2005/09/16 21:03 ≫ EDIT
-No.603-
プリ:
秘密で><
2005/09/17 00:22 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



