記念

テイルズ無料化記念のイベント来ましたね!
あとDJも明日曲が増える、22日からはイベントもあるらしいです

ちょっと思いついたのでクイズ
右の顔文字が誰を現しているのか!

'v'/  → クルケさん
('A`)  → ガメス
(’’  → おるはさん
+0+   → あぷりさん
(’’w → イマさん
;。;  → そーさん
(n'□'n*) → 姉さん
>x<  → やくしにさん
^w^  → まるめん
ーw-  → ヒス子
>ω<;  → ユキさん
>_<  → アニさん
(・ω・。) → なごやん
(・3・) → りょちん
>A<  → まるめら

ちょっと合ってない部分あるけど気にしないように><
全部正解したら景品だしますね'v'
-No.583-
+0+:
自分のはすぐわかりました。
2005/09/14 18:06 ≫ EDIT
-No.584-
プリ:
さすが+0+
2005/09/14 18:46 ≫ EDIT
-No.585-
すら:
おいらのなかではそーさんといえば(#゚Д゚)←これかなw
2005/09/14 21:30 ≫ EDIT
-No.586-
プリ:
あぁそれもあるかもw
2005/09/14 22:34 ≫ EDIT
-No.587-
そーいち:
(‘v` ← これはこれは?><
2005/09/15 02:35 ≫ EDIT
-No.588-
りょー:
(。・3・)<俺はどうした俺は!
2005/09/15 04:45 ≫ EDIT
-No.589-
けいちゃん:
^w^
使わない>A<
2005/09/15 04:46 ≫ EDIT
-No.590-
プリ:
>そーいち
それキモイから使ったら泣かすね^^

>りょちん
りょちんは顔文字のイメージないかも><
(・3・)これくらいかな(’’

>けいちゃん
いや、まるめんだから><
2005/09/15 06:11 ≫ EDIT
-No.591-
たいしょ:
Д`*)ガメスのしか顔文字と名前が一致しなかった(汁
コンゴトモヨロシク
2005/09/15 10:04 ≫ EDIT
-No.592-
炎天下:
(‘v`←最近はやってきてるよねっ!!そーさん><
誰が使ってるかは、当ててくださいw

2005/09/15 11:43 ≫ EDIT
-No.593-
そーいち:
うわ、きもいとかひどす(’’
2005/09/15 13:34 ≫ EDIT
-No.594-
pりまl:
申し訳ありません、個人的な事情で移転しました。
新URLはこちらになります。

http://primalss.blog24.fc2.com/

今後とも宜しくお願い致します。
2005/09/15 13:42 ≫ EDIT
-No.595-
プリ:
>たいしょさん
こちらこそよろしく~
リンク張らせてもらいますね'v'

>炎天下さん
2人して泣かすぞ><
使ってるのはそーいちか!

>そーいち
そーいち!

>Pさん
こちらこそよろです~
リンク変えさせてもらいました
2005/09/15 17:41 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



