よっぼやーん

今日もプレドラをスケッチしに行くか
と思っていつものように、よぼやんブログを開いたら

yoboyan.jpg

わらったw

ということで、よぼやんと、みすずはブログ再開するように!
けいちゃんも!
-No.2144-
すら:
久々に覗いたら542とか!
542かい「あん」って呼ばないと振り向いてくれないくらいになったんだね・・・
それにしても最初は妥当三日坊主で「だとう」が違うよとかある意味あってるとかいろいろ言ってた気がしたのにいつのまにやら
。・゚・(*ノД`*)・゚・。がんばり屋さんめ
2008/10/05 20:53 ≫ EDIT
-No.2145-
すら:
やっと自分のコメント=そこまで読んでるをみつけるのにいままでかかりましたwwwww
途中自分のブログ覗いたり動画(ほとんどきえてたw)見たりでwww
いやー歴史を感じますなぁ(しみじみ)
あとマビノギやりたくなっちゃったw
2008/10/05 23:30 ≫ EDIT
-No.2147-
プリ:
すらくん!なつかしい!
マビやるといいよん!
ちょっとお金かかるけどさ・x・
2008/10/06 19:30 ≫ EDIT
-No.2150-
みすず:
ブログ再開したけどさっき消した!
2008/10/11 15:15 ≫ EDIT
-No.2153-
よぼやん:
FC2に連絡して
復活してますよー
不具合だったそうです(’’
2008/10/14 23:37 ≫ EDIT
-No.2154-
プリ:
>みすず
みすず!

>よぼやん
ペットの名前がアレだからついにBANかと!
2008/10/15 01:59 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



