熱燗

久しぶりの要塞に出てきました
狩りステなのであまり役に立てませんでしたが!

ぷりっぷりのぷりまるさんから、またまたバトン来ていたので
答えてみますね

【あなたは何フェチ?】
フェチって凄い響き悪いんですが
好きな部分ってことだと髪型ですかね

【好きな人を見てまずドコを見る?】
髪型ですね
好きな髪型に弱い

【最近プッシュできる部位】
プッシュできるって押せる?
意味が><

【よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ】
髪型と
あと他4つも思い浮かばないので放置

【バトンを渡す5人】
ガメス おるはさん 兄さん そーいち ぜにさん で!
-No.578-
めむ:
(’’
2005/09/12 18:16 ≫ EDIT
-No.579-
プリ:
(’’
2005/09/12 19:32 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/55-03a0ee7e
Trackback
