ドリンクバー

久しぶりに更新

今日、生まれて初めてネットカフェに連れて行ってもらったんだけど
すごいね、あれは、ドリンク飲み放題とかね!
お陰でメロンソーダ飲みすぎて、帰りお腹いっぱいで大変だったよ

そして久しぶりに高速回線でマビしたけど、スキル発動の早いこと
あの速さなら、どのDでも行けそうですね
早く回線欲しいと思った

あと、イベントで大きくなったカニさんを貼って今日は寝ます

2008_8_11_1.jpg
-No.2136-
k-hang:
低速回線プレーのくせにカニは買ってるのか
ブルジョワ爺め!

ネカフェは行ったこと無いなぁ
楽しそうで羨ましい
でもパス抜かれないように気つけてね!
俺に言われるまでも無いかw


ps.早く回線を加速して神秘いこうYO
2008/08/15 00:39 ≫ EDIT
-No.2138-
ひちみ:
パスは気をつけないとね><
想像より簡単に入れたから今度、京阪さんも行ってみるといいよ!

神秘は棕櫚出しに行きたいね・x・
2008/08/24 05:04 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



