Florecita

マビに戻ってきました

けど、回線速度115Kbpsはきついwwwwwwwww

きついってLvじゃない・・・

レンジ1がレンジFより遅いという、いや遅いというか出ないという

そんなわけで、しばらくはDいけないので、マグ一発で何とかなる
黒マングース退治と、探検生産をしながら、エリン生活を送ろうと思います



ちなみに隣に居るのは、なごさん
自分が来る前日に復帰とか、よく分かってらっしゃる(><)
-No.2116-
ナジュ:
生きてたか!
2008/06/09 00:26 ≫ EDIT
-No.2117-
よぼやん:
晒しスレから飛んできました。
2008/06/09 04:57 ≫ EDIT
-No.2118-
けい:
ぼくはルエリ
2008/06/11 21:57 ≫ EDIT
-No.2119-
K-hang:
おかえり!
ぼくは引退したけど!
2008/06/13 21:12 ≫ EDIT
-No.2120-
ひちみ:
>あぷり
ネットなくても息できた!

>よぼやん
え、貼られてるの><?

>けいちゃん
ルエリってルエリ鯖?

>京阪さん
な、なんで!
いつでも戻ってくるんだ><
2008/06/15 03:26 ≫ EDIT
-No.2121-
けい:
ルエリ鯖だけど最初からやるのまぞすぎて…
マリー鯖は人間、ルエリはエルフって感じにしようかとry
だるいな…
2008/06/15 20:06 ≫ EDIT
-No.2122-
よぼやん:
いいから
俺のために一仕事してくれ!
もう、ひちみしか考えられない(はぁと
2008/06/15 20:25 ≫ EDIT
-No.2123-
Primal:
115kでダメなのか
私は常時100k切るぞ
2008/06/17 23:49 ≫ EDIT
-No.2124-
Anier:
マビにINしたら一体何歳になってるのかなぁ?
ちょっと怖くてINできません><
2008/06/23 08:03 ≫ EDIT
-No.2127-
ひちみ:
>けいちゃん
ブルジョワじゃないとそれはちょっと><

>よぼやん
よぼやんのお金で好きなもの買うお仕事ですね

>Pさん
だからよく落ちるんじゃ><

>あにさん
生きる化石ですね!
2008/07/15 01:42 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



