これから

どう考えてもお子様で、ニートでピザな自分ですが

4月から社会人という物になるみたいです
というわけで、引越ししないとなので

誘っておいてすぐで悪いけれど、ちょっとSealお休みします

それに加え、研修所での軟禁生活が数ヶ月あるため
ネット繋げるか分からない(笑)

とか書いておきつつ、繋げるんだよね!きっと!
そうであると信じたいwwwwww

という事なので、はい

ちなみに引越し先はDDと同じ県なので、DD面倒みてね☆
-No.2107-
智代:
ついでにボクの面倒もみてね☆
2008/03/23 19:12 ≫ EDIT
-No.2108-
杏:
エイプリルフールには1週間ありますよ。
2008/03/23 22:06 ≫ EDIT
-No.2109-
ほおずき:
ひっこすのー!!
がんばれ社会人><

2008/03/24 19:19 ≫ EDIT
-No.2110-
ひちみ:
>ちよ
一緒にDDと同棲だな><

>あぷりん
嘘であって欲しいね!

>かめさん
はい>_<
2008/03/25 16:02 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



