ひまひま

たぶん現在の自分の暇さは、日本TOPクラスな気がする・・・
ほんと、オリンピックで暇さを競う競技あったら、間違いなく日本代表

というかというか、面白い事ないか周りに聞いても

そーいち:QMA
けいちゃん:エロゲ
あぷり:狩り
かめさん:秋葉

とかいうテンプレが返ってくるのが、みえみえで
周りに聞いても意味がないんだ!

そこで4gamerを毎日欠かさず、チェックしているわけですが
おもしろそうなのないねー

ないねー・・・

と、こんな意味不明な日記書くくらい暇なの;_;

なんだろう、もっとこう、革命的なネットゲーでもいいし
出来事でもいいし、新しいこと誰か頼む!
-No.2087-
けいちゃん:
こらこら!
智代さんがシールまた始めてるみたいだから
行くのもありかもな!
まぁなんか新しいエロゲするんだったら誘ってくれよな!
2008/03/11 12:58 ≫ EDIT
-No.2088-
けいちゃん:
ネトゲ!
2008/03/11 12:59 ≫ EDIT
-No.2089-
ひちみ:
新しいエロゲはちょっと・・・!
2008/03/11 13:58 ≫ EDIT
-No.2090-
K-hang:
新しいエロゲwwwツボったww

まぁヒマならオフゲとかしとけばいいんでないの(゚ω゚)
俺なんて最近、女神異聞録P1やってるんですよ\(^o^)/
2008/03/11 17:09 ≫ EDIT
-No.2091-
杏:
ピンたのしいよピン
2008/03/11 21:49 ≫ EDIT
-No.2092-
けいちゃん:
とりあえずメッセだメッセ!
2008/03/11 21:59 ≫ EDIT
-No.2093-
ひちみ:
>京阪さん
もうオフゲはできない体なんです・・・
TVでやるからTV見れないじゃない!

その点エロゲはPCでできるから、けいちゃんの趣味は羨ましい

>あぷりん
ピンは、もう休ませてあげて;_;

>けいちゃん
そういえばメッセなんていう物があったね・・・
2008/03/12 03:00 ≫ EDIT
-No.2094-
8942:
音ゲーで上を目指すだけで暇じゃなくなるぞ・・・・!
2008/03/12 03:42 ≫ EDIT
-No.2095-
ひちみ:
>8942先生
未だに練習してる><
たぶん、やくしに先生が穴beyondを、片手でフルコン余裕になった頃には
穴冥越せるようになってると思う
2008/03/12 03:56 ≫ EDIT
-No.2099-
K-hang:
>もうオフゲはできない体なんです・・・
>TVでやるからTV見れないじゃない!

*・ω・)っ「エミュ」
2008/03/12 11:20 ≫ EDIT
-No.2100-
ひちみ:
やるなら新作がいいなー!
2008/03/13 06:35 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



