かつおぶし

音楽フォルダの整理をしてたら発見した
ゲーム版efの悠久の翼が良すぎる

たったそれだけだけど、書かずにはいられなかった
それくらい良い

それより、なんで自分の音楽フォルダにあったのかしら・・・
-No.2084-
智代:
あのOPは映像もよかったなー。
アニメのOPもよかったけどね!

この日記見てアニメefいつのまにか切ったこと思い出した。
めっちゃ楽しみにしてたのに毎週、、。
2008/03/09 10:04 ≫ EDIT
-No.2085-
Primal:
アーーーーーーーーーーーーーッ


気が付いたらプリッツ日記が更新されたいた。
2008/03/09 19:06 ≫ EDIT
-No.2086-
ひちみ:
>ちよ
アニメの、あの留守電のシーンが怖すぎた

>Pさん
どんなテンションwww
2008/03/09 21:29 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



