きらきら

夕ご飯のお買い物をしに、近くのスーパーに行き
清算を済ませ、混雑している中、だらだらと袋詰めしてたら
突然、知らないおばちゃんが、

「おそい!おそい!おそい!おそおおおい!」

と言って、自分の袋を横取りし
そりゃもう、凄まじい勢いで袋詰めしてくれた

あまりの、速さと図々しさに驚きを隠せなかったが

一番驚いたのは、垂直に詰められていた弁当を見た時である。

スーパー怖い;_;
-No.2080-
黒麻呂:
こんばんは、黒麻呂です。
そういうのは「小さな親切、大きなお世話」と言います。

勝手に、しかも弁当を垂直に入れられるなんて、怒っていいんですよ!「遅い」とかそんなこと言われる筋合いはないんですからね。

と、熱くなってしまった大人気ない俺です。
2008/03/01 23:06 ≫ EDIT
-No.2081-
K-hang:
おばちゃん自分の弁当も垂直に詰めるんだろうねー
仮に親切のつもりだったにしても
何という価値観の押し売り(´-ω-`)

でも実際そんな人見かけたら、遠巻きにニヤニヤしてそうな自分が居る(・∀・)
2008/03/02 00:45 ≫ EDIT
-No.2082-
よぼやん:
俺のかーちゃんの悪口いうな!
2008/03/06 11:35 ≫ EDIT
-No.2083-
ひちみ:
>黒麻呂さん
>京阪さん
やられた側なのに面白かったから困るwww

>よぼやん
さすが、よぼやんのかーちゃん><
2008/03/07 22:36 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



