魔女に狙われている

ついにクラブレベル10になりましたよ!
niki61a.jpg

みなさんお疲れ様でした
エンブレムの方は昨日も言いましたがクルケさんの日記(うちのLink名でいうと「がががが」)の方で投票しているので皆さんして下さいね。

最後は霧島で居た人全員でクノを倒しUP
niki61.jpg

しっかり撮ったつもりが何やら入り込んでいますね
呼称が18禁だったので削除しときました><

そのあとそのままのメンバーでナルビクで記念撮影
niki61f.jpg

全員ではないので夜また撮ろうと言っていたのですが、人集まらなかったのでまた今度ですかね。

あとPrimalさんにおまけ
niki61b.jpg

        ↓
niki61c.jpg

ナジュさんも無事来ましたしPさんも早くおいでね!
-No.564-
りょー:
誰だっけ・・・
2005/09/08 14:00 ≫ EDIT
-No.565-
プリ:
さぁ・・・
2005/09/08 16:51 ≫ EDIT
-No.566-
Mistral:
gao-さん人気者すぎ
2005/09/08 19:57 ≫ EDIT
-No.567-
ナジュ:
来週末には240で封印しますけどね))
2005/09/08 21:49 ≫ EDIT
-No.568-
めむ:
おるはって誰だっけ(’’?
最近見ないよねぇ・・・

・・・(ノヘ
2005/09/08 22:23 ≫ EDIT
-No.569-
プリ:
>gao-


>ナジュさん
255は><?

>めむさん
覚えてますよ!
2005/09/08 22:48 ≫ EDIT
-No.570-
みーさん:
壊れるって楽しいねb
これからもたまに壊れてみようかと・・・
俺が壊れるとみんなの反応が・・・
俺が壊れちゃだめなのかぁ~!!!
まぁ今日も呼称変えてもらおうかなと・・・
INしていたらおねがいするね~何にするか考えておこう・・・
だからって、クラブ追放はダメだぉ~^^;
2005/09/09 12:31 ≫ EDIT
-No.571-
さちこ:
でぃぷんおぼえてるよ!
忘れちゃうなんて(ノヘ
ルグのうふへの人だよ!
2005/09/09 13:33 ≫ EDIT
-No.572-
プリ:
>みーさん
たまにね><

>さちこ
でぃぷんさんは覚えてます’v’
あと、さちこエンブレムの投票お願い~
2005/09/09 16:12 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/53-cff14853
Trackback
