ネトラジ

ね、ネットラジオって聞くと
素人のつまらない話し延々と聞くだけ、っていう
超偏見を持っていたんですが

ちがうのね!
実際誘われて?聴いてみたら音楽とか流してるし
人の選んだ曲聴いてるのもおもしろいもんですね~

ほとんど知らない洋楽でしたけどね!
まぁオリコン上位にあるような曲ばっか流されるよりいいけども
ちなみに自分もしてみようかと思ったけど
9割が音ゲー曲になりそうな予感がしたので止めておいた、、





 管理者にだけ表示を許可する



