冬コミ1日目

最近のクレーンゲームは凄いね、知ってるでしょうか
制限時間(1分くらい?)来るまで何回でも動かせるのwwwww
2回しか動かせないのが昔の常識だったので、もうほんと楽しくて
無駄に蛇行しながら景品の上まで行ったりしたりね

で、調子に乗ってやりすぎた結果
PCの周りがフィギュアで埋まり大変な事に

でも黒レン?フィギュアを取る事が出来たので満足です

べ、べつにフィギュア集める趣味は無いのでくれぐれも誤解しないように
でもこれはしばらくはまりそうかもしれない、、
-No.2003-
みすず:
ヲタぽい机になってそうですね(=ω=.)
てか何回も動かせるのかー!?
2007/12/30 02:04 ≫ EDIT
-No.2004-
ひちみ:
みすずさん家の抱き枕には負けます><
物によるのかもだけど、微調整できるからヌルゲーだた
2007/12/30 02:39 ≫ EDIT
-No.2005-
よぼやん:
ひちみのヌルさにもお手上げさっ!
2008/01/01 02:47 ≫ EDIT
-No.2006-
よぼやん:

あけ おめこ とよろ!
いい忘れてたし、お約束。
2008/01/01 02:47 ≫ EDIT
-No.2007-
ひちみ:
ま た よ ぼ や か
今年もその調子でよろしく!
2008/01/03 18:19 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



