ケロッ

なんとなく暇なので、何かしてみようと思い
有名どころの、リ○Ⅱやってみたんですが

凄まじくつまらない(><;)

もちろんエミュ鯖ですが、
あれはもう、人が居たら楽しくなるとか
そう言ったLvじゃないね、やばいやばい

でもMAPの出来が良く、凄く広いので
空飛んで景色を眺めるのには良いゲームかもしれない

この1年は色々MMO巡ってみたけど
やってておもしろいのは、RO、マビ
次いで、TS、Seal、TW?という個人的感想

ECOが面白そうなんだけど、課金なのよね;_;
まあ、他にもやってない物いっぱいあるけどね!!

あ、ちなみに
パンヤとかFEZ、DJMAXは楽しいけど
MMORPGではないので、比べられない(><)

あとあと、

http://game.netmarble.jp/CpSite/DJMax/Notice/Notice/content.asp?idx=3303&strGameName=djmax&retPage=

DJMAX終了のお知らせ
いや、もう予想してたけどね!
自分が音ゲーにはまるきっかけになったゲームなので
かなり残念ですねー

まあ12月27日から一部課金曲開放するらしいので
少し盛り上がるのかなー?
課金曲やったこと無い人はやりに行くといいかもよー!





 管理者にだけ表示を許可する



