ドレド

昨日はTWの要塞でしたね!

712091.jpg

要塞前の作戦会議?の様子
カンスト多すぎだろう、、

そして要塞中の様子
を、撮ったはずなんだけどなんでないんだ(><;)
ということで要塞中の画像は、みすずさんのブログ参照!


それでそれで、要塞前に話題になった
F5でIMEが開いちゃうと言うアレ!

ほとんど全てのネトゲーでなると思う?ので
今後の為にも、対策しておいた方が良いよということで説明を!
と思ったけど、面倒なので分かりやすそうなサイト貼っておく(><)

http://kuuta.paslog.jp/article/522052.html

これでも分からないと言う人は、
後日、物凄く丁寧に説明してあげるので言うように!

-No.1976-
智代:
みすずぶろぐ更新まだー
2007/12/09 19:27 ≫ EDIT
-No.1977-
みすず:
ひちみさんが動画撮ってニコニコにうpすると思ったから、自分もそのSSしか取ってないや(´ー`)
2007/12/09 20:52 ≫ EDIT
-No.1978-
ひちみ:
なんという言い訳!
しっかり者で有名な、あんまんの更新を待とう><
2007/12/09 21:02 ≫ EDIT
-No.1980-
鳥羽莉:
どれが誰かまったくわからんけど
看板出してる人だけはわかりました
2007/12/10 01:57 ≫ EDIT
-No.1982-
ひちみ:
違うオーラ出てるよね
2007/12/10 23:12 ≫ EDIT
-No.1983-
19歳:
看板?
記憶にないです('-'*
2007/12/11 05:24 ≫ EDIT
-No.1984-
ひちみ:
やくしに:忘れやすいと言う事は、とs(ry
2007/12/11 21:31 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



