fc2ブログ
Acque

エルブンマジックミサイル強すぎる!

712081.jpg

712082.jpg

ランク5にしてからは、雷だと部屋全体に届く感じ、
氷は変わった気はしないけど、元から反則的に強い
火?そんなのあったっけ・・・?

そうそう、何ヶ月ぶり?くらいにルンダ下に行ってきたんですが
あんなに簡単なDだったっけ?と言う感じになってた、
お魚さんレンジ一発って(><;)
まあ、相変わらず沸きは凄かったですが!

それとそれと、G1のお手伝いに行ってきました
ギブネンのやつね!
かなり良いアングルでSS撮れたので感激

712083.jpg

このギブネン戦での音楽が最高にいいんですよね!
あのマビのテーマ曲?が混ざってくる所で鳥肌が、

聴いた事がない人は是非聴きに行きましょう
スポンサーサイト








 管理者にだけ表示を許可する