2人目は

イマさん
ima2s.jpg

とても明るくて優しい人
いい人すぎるところも><
Lvも目標ですがイマさんみたいな人になるのも目標。
現在は休止してますが、そのうち戻ってくの楽しみに待ってます
-No.6-
すら:
やほーすらっしゅだよ~(´▽`)ノシ きたよー
ギルりんとこから見っけたのん( >ω<)b
クラブin率減ってきてるねぇ(人のこといえないorz
これからもみにくるからね~♪(*'-^)-☆
2005/07/08 04:43 ≫ EDIT
-No.7-
ぷり:
お久しぶり><
こんな時間に(@_@;
また遊びに来るの待ってますねb
2005/07/08 06:48 ≫ EDIT
-No.8-
このみ:
訪問履歴からなんか発見!
課金したのでまた遊んでね♪
2005/07/08 10:26 ≫ EDIT
-No.9-
ぷり:
課金おめです!
こちらこそ改めてよろしくお願いしますー
よかったら今度リンク貼らせて下さいな><
2005/07/08 16:44 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/5-9ca03722
Trackback
