信じられない

マビのナオサポが切れるので、ウェブマネー買いに行ったんですが
端末で普段選ばないゲームマネーの方?試しに選んでみたら
横から知らない人に

「ネットゲームするんですか?」

とか突然言われて、
あまりにも突然で5秒くらい止まったんだけど
冷静になって間違えましたと言って、戻るボタン連打して
その場を逃れた、

というか画面盗み見た挙句、話しかけてくるなと
マジで思いました、、

良い子のみんなはそんな事しちゃダメだぞ!!
-No.1967-
そーいち:
間違いましたとか、ええー(´Д` )
やりますがなにか?くらいの勢いじゃないんですか><
2007/12/04 10:45 ≫ EDIT
-No.1968-
よぼやん:
それ俺だよ。
無視するとかないた。
2007/12/04 15:45 ≫ EDIT
-No.1969-
ひちみ:
>そーさん
そののりは無理><

>よぼやん
逃げて正解だったわ!
2007/12/04 19:32 ≫ EDIT
-No.1970-
よぼやん:
あー残念。
お小遣い上げてたのに!
2007/12/06 01:38 ≫ EDIT
-No.1971-
ひちみ:
お正月のお年玉でいいや
2007/12/07 00:18 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



