ミルミル

さてマビですが、近接がんばろうかなと!

何でかって言うとね、アルビ上で死にまくったから(><)
いや、本当に悔しかったんだ

IBカウンターしてれば、まぁ絶対?死なないんだけど
IBカウンターだけってのはしたくなかったんだ、

それで、ほろりんとか見ながら
真似しようとがんばってたんだけど、
死んで死んで死にすぎて、もうね!
死にすぎて逆にやる気が出たwwww

と言う事でD終わってから今までずっとWiki読んだりしてたので
蜘蛛男はもう大丈夫なはず!
ソルジャーとアーチャーがAI違うってことも理解したし!
次アルビ行くのが楽しみですね!


で、話しは変わってミルトレですが

ジャッカル+害で、

アルビ通常:
幼い白クモ-Strong
白クモ-Awful
ネズミ-Awful
コウモリ-Boss
赤クモ-Boss
巨大クモーBoss

ティルコネイル周辺:
白くも-Strong
幼い褐色狐-Weak
褐色狐-Awful
赤狐-Awful
灰色狐ーBoss

見たいな感じなので、余裕で上がる上がる
現在APの問題でAですが
余裕で1まで終わりそうですね!
といった感じでした
-No.1964-
ほろり:
>Wiki読んだりしてたので蜘蛛男はもう大丈夫
敵AI攻略を情報サイトに頼るとつまらなくない?死にまくりながら自分で探索するのが楽しいのに・。・
2007/12/02 15:17 ≫ EDIT
-No.1965-
ひちみ:
気軽に行ける場所ならそうするかもだけどね!!
2007/12/03 22:00 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



