ねむすぎる

転生当日なので、不眠不休で探検とLv上げした
当日までやらないとか、学校の宿題かと、、

これからは計画的に・・・と、
書こうと思ったけれど、守れるわけないので書かない!

これでもTWしてた頃は一日に稼ぐ経験値、ちゃんと予定立てて
しっかりノルマこなしてたんだけどなぁ、

と、そんな事はいいとして

今回で弓スキル全部終了しました
と言っても、レンジ1とマグ1だけだけど(><)
エルフはARないので、割とすぐ終わっちゃいましたね~

ということで、今日から近接上げが始まりますね!
無事にジャッカル魔道も買えたので
元気にティルコの赤狐蹴っ飛ばそうと思います
-No.1961-
ナジュ:
計画的な人ならネトゲ廃人なんてならないですからね^^
2007/12/02 02:15 ≫ EDIT
-No.1962-
ひちみ:
ということは、ナジュさんも計画的じゃなかったんですね><
2007/12/02 08:15 ≫ EDIT
-No.1963-
ナジュ:
ナジュさんは廃人とは程遠い雑魚てちですよ^^
2007/12/02 12:43 ≫ EDIT
-No.1966-
ひちみ:
聞こえない><
2007/12/03 22:02 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



