冬の蟹と夏の蟹

マビで木に水やりをしていたんですが
途中でほっぽり出して、よぼやんとキア上に!

71127.jpg

というか、自分のSS逆毛しか写ってないな、、

711272.jpg

あと、高確率でラゴを凍結またはペットにする方法を発見して
途中ずっとそれやってたかな!おもしろい!

たまぁに、よぼやんがミルに巻き込まれてたけど
まぁよぼやんだしいいしね(><)

そんなわけでキア上は和む

昔は、
誰か「キア上いかない?」
七味「なんだってー!?」

今は、
誰か「キア上いかない?」
七味「暇だし行こっかー!」

ってくらい、楽になったものね!
早く神秘やラビも、そうなってもらいたいものです


それで、話は変わるんですが
学校で暇な時間に作った、壁紙収集プログラム?を動かしたら
壁紙の量がやばい、結構いい物も拾ってくれば
明らかにいらない物も多いんですが、
それを仕分けする作業が面白いのよね~

そんなわけで、デスクトップ晒してやんよ


ひちみさんのデスクトップが、散らかり放題だと思っていたそこのあなた!
どうだ!綺麗だろう!

整理に2時間もかかったんだからな、、
-No.1951-
ほろり:
ゴミ箱消そうぜ
2007/11/28 00:41 ≫ EDIT
-No.1952-
Primal:
消してもいいけど、ファイルの循環が早いんだったら別のツール使えば
2007/11/28 02:09 ≫ EDIT
-No.1953-
ひちみ:
ゴミ箱って、そう簡単には消えないのよ!

ツールを使って隠す事もできるけど
ブログに貼る画像やらで、ゴミが頻繁に出るから
わざと残していたりします
2007/11/28 20:56 ≫ EDIT
-No.1954-
杏:
ゴミはShift+Delでしょ。
2007/11/29 00:22 ≫ EDIT
-No.1955-
8942:
ショートカットすらなくてワロタ
2007/11/29 04:00 ≫ EDIT
-No.1956-
みすず:
エロゲのショートカットはどうした!!!!!111
2007/11/29 06:26 ≫ EDIT
-No.1957-
よぼやん:
おっぱい揉みたい!!!!11
2007/11/29 12:52 ≫ EDIT
-No.1958-
よぼやん:
おっぱい揉みたい!!!!11
2007/11/29 12:52 ≫ EDIT
-No.1960-
ひちみ:
レス伸びすぎ!

>あぷりん
そ、それは知らなかった

>やくしに先生
それはツールで呼び出せるようになってるのよ!

>みすず
みすずさんのデスクトップと一緒にしないで><

>よぼやん
こっちで言え↓
ttp://ariko.blog4.fc2.com/
2007/11/29 23:48 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



