真夜中のDJMAX

こんなメンバーでDJMAX大会
niki57a.jpg

やっぱりフルメンバーでのチーム戦は面白いですね
NBレンジャーチーム相当笑いのつぼに来たんですが!
勝負の結果は言うまでもないですね^^
また大勢でやりたいです
いつでも誘ってください

おまけで一番がんばった時のSS
niki57.jpg

まるめんには負けないぞ!
やくしにさんは強い><

あと、今日のイベント?関係者は遅刻しないようにお願いします
-No.528-
ぜん:
なんだこのSSは!
フルコン自慢乙です><
2005/09/03 11:37 ≫ EDIT
-No.529-
くるけ:
私がくれぃさんを下回っている時のとか><
2005/09/03 13:07 ≫ EDIT
-No.530-
けいちゃん:
これからはぼくもれんしゅうするからまけない
2005/09/03 14:13 ≫ EDIT
-No.533-
プリ:
>ぜんさん
でなおしてきな!

>くるけさん
これしかいいのなかったんです><

>けいちゃん
いつでもちょうせんまってる
2005/09/03 17:12 ≫ EDIT
-No.534-
なご:
くそ>、<
久しぶりにやったら前できた曲がまったくできなくなってという。
2005/09/03 23:39 ≫ EDIT
-No.536-
すら:
LVすげえええええ
2005/09/04 01:39 ≫ EDIT
-No.537-
やくしにょん:
TWの知り合いないではDJMAX頂点にたちたい
全員なぎtaosu

やくしに所属クラブのマスター、きらら神はやくしによりも腕前上です。
2005/09/04 02:36 ≫ EDIT
-No.538-
プリ:
>なごやん
練習練習!

>すらくん
見掛け倒しです><

>やくしにょん
今度幸子様連れてきますね
うますぎるので^^;;
2005/09/04 06:09 ≫ EDIT
-No.540-
りょー:
俺も混ざりてー
やりてー
SPEC足りねーwwwwwwwwwwwwww
2005/09/04 14:05 ≫ EDIT
-No.541-
プリ:
>りょちん
いつかやろう><
2005/09/04 14:27 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/49-06f87254
Trackback
