あの頃ボクらが夢見てた

サンホラの黒の預言書のMP3がほしいいいいいいいいいいいいい
いつもの所探しても黒の預言書だけ無いんだけど!
ということで誰か、たの、、む、

曲はこんなの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1393897

ちなみにDグレイマン?は、曲が使われいただけであって
別に好きというわけではないです(><)

というか思ったんだけど
始めは、お葬式で急に一気にお祭りになる?
表現おかしいけどwwwwwww

何て言うんだろう、そんな感じの曲大好きです
そう、音ゲ風に言うとソフラン?

途中で曲ぱったり止まって、急にグワッと来るともうね
うん、まったく伝わってないだろうけどいいんだ!
適当に文章伸ばしてるだけだしね!

あと、これは秘密ですけど
電波ソングも大好きです。
-No.1942-
智代:
持ってるよ))
見たら連絡しな!
2007/11/19 21:21 ≫ EDIT
-No.1943-
ひちみ:
感謝!
2007/11/19 21:42 ≫ EDIT
-No.1944-
K-hang:
>始めは、お葬式で急に一気にお祭りになる

アジカンのリライトとか、レミオのモラトリアムとか?
それともエルレのサンタとか指輪かな・・・
解らんけど多分判るわw

でも電波はわからんーw-
電波ソングとかってよく聞くけど、どういうジャンルなんかも知らんわー。
曲が洗脳系なのか?歌詞が電波なのか?
なぞだ・・・
2007/11/20 11:21 ≫ EDIT
-No.1945-
ひちみ:
わかってくれますか!
電波ソングは何ていうか、
言葉では言い表せないから電波なんだと思う!
2007/11/21 12:56 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



