わっしょい

EMMはネタだと思ってる方々が多いでしょうが!
と言うか、このブログ見てる人でマビやってる人ほぼいないか、、

と、そんな事はいいとして
EMMが現在ランク7なんですが、
見よ!この威力!

71118.jpg

なかなかですよね!
ランク1にすれば軽く、この2倍の威力になるので
クリなしでもキア上なら、余裕で一発になりそうな予感

あと、最近のマイブームはキア上周る事なんですが
スタンプ出まくり!
一日1、2個は出てるかな~?

そして今日も、よぼやんと一緒に周ってたら
ゴレからヒュージが出た!

というSSを載せようと思ってたんですが
撮れてないとかね(><;)

そういうわけで、おまけに適当なSS載せて終了

71119.jpg

-No.1940-
K-hang:
どうも初めまして、最近マビ始めたばっかりの初心者ですぅ><

うそです、京阪です(´・ω・`)

ミサイルとか凍結用って割り切ってたけど、こりゃすごいなw
ひちみたんの変身時の能力値も気になるけど、ザコ一掃には使えそうネ。
惜しむらくは変身しないと撃てない事か(;´ω`)
2007/11/19 03:48 ≫ EDIT
-No.1941-
ひちみ:
京阪さんいらっしゃい!

まだ変身しても最大170くらいだからもっと化けるはず!
今度生で見せてあげる!
2007/11/19 14:42 ≫ EDIT
-No.1947-
よぼやん:
生とかエロ杉
2007/11/24 13:22 ≫ EDIT
-No.1950-
ひちみ:
ま た よ ぼ や か
2007/11/26 05:42 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



