マビノギ英雄伝

リアルすぎてもはや別ゲー

http://www.4gamer.net/games/038/G003866/20071108031/
-No.1926-
よぼやん:
システムがマビでありながら
協力プレイを優先したシステムとからしいね。
Pvとかギルド戦とか盛り上がるならしたいなー
2007/11/10 01:53 ≫ EDIT
-No.1927-
Primal:
どうでもいいけど あんあん庵 とかに
ブログの名前してたら
語感良いと思ったんだろうなと思った
けど語感とかあんあんに一番程遠いものだよなとも思った
2007/11/11 01:51 ≫ EDIT
-No.1929-
ひちみ:
>よぼやん
グラがマビだったら><
血とか飛び出てて怖い

>Primal
誰になんと言われようが、
自分の好きな名前付けるのが一番いいと思うけど!
2007/11/11 03:05 ≫ EDIT
-No.1930-
Primal:
その返答がもうずれてる^^;;;
ジャンプの漫画の主人公め^^;;;
2007/11/11 20:57 ≫ EDIT
-No.1931-
ひちみ:
語感って感じ方じゃないのね
2007/11/11 22:03 ≫ EDIT
-No.1932-
Primal:
やー、まあ単純に思いついたことだから読み取れっていうのも無理があるとは思うけど

語感についてはあってるけど、論点そこじゃないよね、って話だよ、無駄話でもうしわけない^^;;;
2007/11/12 00:48 ≫ EDIT
-No.1934-
ひちみ:
         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
2007/11/12 18:26 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



