結婚しました

710281.jpg

710282.jpg

知り合いがね。

710283.jpg

集合写真

普通の格好で乗り込もうかと思ったけど
やっぱり周りは正装?で、おしゃれしてって良かった、
ボレロが始めて役に立った気がした!

正直売っぱらって、装備買おうと何度思ったことか
いや、今でも思ってますけどね

取り合えずお幸せに!

ひちみさんは鉱石と結婚したんですが、
早いところR2にして離婚したいです、、


あ、あと
要塞は寝てました、ごめんなさい
と、ちよさんにメール返すのが怖い;_;
-No.1909-
よぼやん:
R1の間違いじゃ…?
2007/10/28 19:18 ≫ EDIT
-No.1910-
ひちみ:
R2ミスリル失敗埋めて、ちょっと休憩する予定!
2007/10/28 19:39 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



