名探偵プリッツ

このチーム欄の姉さんが今居る場所によく注目(1分以上)して下さい
現在姉さんは修練の森にいるということになっていますね!
niki55a.jpg


次にこれにまた注目
姉さんを隣の林にいるはずなので見に行ったところ
niki55.jpg

そうですね!チームのところで出る現在地と実際の場所の名前が合ってないんですね!

これだけなんですけど><

あと、おまけでちょっと病気の人を紹介

niki55b.jpg

くれい><
-No.510-
ギル:
だくまそ君なんか『右手だけになっちゃった』とか言われてたんだぞ><
2005/09/01 01:51 ≫ EDIT
-No.511-
プリ:
ひどw
2005/09/01 02:17 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/47-b59c262d
Trackback
