ワンダラー

製錬がんばってます
嘘です。
今日ついダンバ行ったら、話し込んでしまい
しかもDまで行ってしまった、、

まったりでいいかと思いながら
さっさと終わらしたいよね~

それで、ミスリル堀は人間の、うちみさんで行ってるんですが
二刀強いなー!
未転生のメイキングしか上げてないキャラだけど
無傷で鉱山周れるね、ペットありだけども!

というか、ひちみがStr9という異常事態なので余計そう感じるね、、

まぁそれはいいとして、
転生までに、R2のミスリル失敗埋めを目標にがんばってます

710231.jpg






 管理者にだけ表示を許可する



