辛口

ゴースト凍結!

71081.jpg

やりかた覚えたから、もう怖くないね!

ということで、今日もペッカに行くらしく
図書館に通行証出しに

71082.jpg

昔々に、なごやんと来た以来ですね~
当時はクローカーに1桁ダメ出るかどうかくらいで
ミルしまくって倒したっけ、、

それが今じゃマグで余裕でした
ゴーストは相変わらず、どうしょうもないけど!!

で、ペッカ行ったんですが
途中で回線落ちした;_;

ので、ふて腐れて黙々と探検してたんですが
クレクレ地方の探検はおもしろいね!

遺物探ししながら、6時になったら変身して
タイトル付ワニ、カバとかを流鏑馬で乱獲
探検も稼げるし、経験値ももらえるし
飽きないでずっと続けてられる!

毎回探検Lv25は余裕かな~?という感じ

あと、何か書こうと思ってたけど忘れた!
-No.1895-
よぼやん:
何書こうか忘れた!
2007/10/09 08:40 ≫ EDIT
-No.1896-
8942:
>クレクレ地方
クレクレ厨のたまり場ですか?
2007/10/10 02:41 ≫ EDIT
-No.1897-
ひちみ:
>よぼやん
ま た よ ぼ や か

>やくしに先生
みすずさんのことかー!
2007/10/10 14:55 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



