Pecca

中間終わったので、遊び放題のひちみです
え?いつもそうじゃないかって?
うん、そうですよね、、

それはそうとー!
ケオ島に遊びに行ったらこんなものが取れた

71071.jpg

FBLじゃないと取れないんじゃないかとか、勝手に思い込んでたんだけど
普通にマグクリで取れたので正直驚いた
自分で言うのもあれだけど、前と比べると成長しましたね~

というか、最近はマグが強くて強くて
Dとかも初撃は必ずマグ入れてますね
そのお陰か弓の消耗も少なく済むので、お財布に優しいこと!

あ、けいちゃんに言うの忘れたけど
ギルド移動しました~
一応、名目は体験だけどね!
マビ音は良い所だけれど、ここ一週間自分だけという
超絶過疎ギルドになってしまたので、ほろりんと放浪の旅に

それでギルド体験って事で、ペッカ通常に連れてってもらいました
昨日は下に行ったし、ペッカラッシュ!ですね
いや、楽しいからいいんだけども

mabinogi_2007_10_06_006.jpg

デミリッチ様はかっこよかったですね!
って事で、ギルドは散歩日和に加入させてもらいました
良い所で、永住できるといいな~


おまけで今日のレア

71072.jpg

クローカー倒したら出た!
お陰で倉庫がホクホクですぅ♪(アニシナさん風)
スポンサーサイト





 管理者にだけ表示を許可する



