なしジュース

ファミマの、なしジュースほんと美味しいですよね~
なんていうかあの、なしっぽさが!
なしさん(><)

さてさて、FEZなんですが
もうなんていうか、自分が入った側は8割負けるという
なんとも酷いジンクスが出来てしまって、もうね!経験値来ないの何の!
でもなんとか目標のLv33に!

念願のチャレンジャー装備ですね!

ばんざーい

FE2007092802400611076281.jpg

目の前に居るのはアニさん><

ということでマビが今週転生なので
Lv上げの為FEZはちょっとお休み!
マグR5にするぞー!
-No.1890-
8942:
幸水なし最強

あと魔王なんて一言も言ってません))
2007/09/29 13:30 ≫ EDIT
-No.1891-
ひちみ:
やくしに先生><
2007/09/29 23:21 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



