かじの

テンプレいじってみた
いい感じに作ろうと思ったんだけど、なんかね、、

誰か センス たのむ

というか、そろそろベースになってるテンプレも変えようかなと
思ったんだけど、色々面倒なので無理だね!!

カウンターもいじろうと思ったのに、アカウント忘れて画像変えれないし!
Flashも元が前のPCに入ってるから持ってくるの面倒だし
文字の色も場所によって変えようと思ったけど、色探すの面倒だし
サイドバーも開閉式にしようと思ったけど面倒だし
リンクの整理もしようかと思ったけど面倒だし


面倒くさがりなので色々妥協しました(><;)





 管理者にだけ表示を許可する



