くれくれ

マビの大型UPが来ましたね!

まずは待望の飛行ペット

79231.jpg

毎度同じみのイリアも上空から見ると結構新鮮!

79232.jpg

新地方までいくと高度100m近くまで昇る事ができて
人とかもう見えないので軽いらしい?

とりあえず、速いし何より楽しいので
たぶん空飛んでるだけで一日遊べると思う
それくらい飛ぶのは楽しいです

79233.jpg

ジャングルとかも結構作りこんでて
雰囲気いいしね!

あと個人的に良かったUPは

・レンジランクにバランスボーナス追加
・ペット呼び出し画面のペットの並び替え可能
・ダンジョン羽

これくらいかな~?

あと、巷で問題になってる?
弓ミルと弓カウンター死亡の件ですが
元々ミル一撃でミミックすら倒せない子なので
よく分からないです>_<
-No.1881-
ナジュ:
なんとかと煙は))
2007/09/23 23:08 ≫ EDIT
-No.1882-
智代:
とりあえずサンダーバードだけ購入してみた。
テスト明け飛びに行く!
2007/09/24 10:44 ≫ EDIT
-No.1883-
ひちみ:
>ナジュ
そーいちくんのことか!

>ちよ
サンダーバードおもしろいよ!
テストがんば><
2007/09/24 14:56 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



